
影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム配信しています】

PS4のブロードキャストを使って、YouTubeでゲーム実況をしています。当ブログでは実況中に零れ落ちた話を書いています。

夏だし、ゾンビゲームがやりたい! ホラーゲームリスト公開!

ホラー

ども、こんにちは。

駆け出しゲーム実況者のニャングロです(´-`*)

ひつじのアイコン、手書きのチャンネルアートが目印です。

www.youtube.com

 

現在、YouTubeでホラーゲームとそれ以外のジャンルの2本同時進行で動画を放送しているのですが、ホラー枠は現在「バイオハザード6」をフレンドと共にプレイしていて、それ以外の枠は一人でのんびりと「ソフィーのアトリエ」をプレイしています。

 

ソフィーのアトリエのほうは自分のペースで進めてるけれど、バイオ6はフレンドと一緒にやっているのでお互いの都合が合わないと、ストーリーを進めることができず( `ー´)ノ

ゲームやりたいコールは送ってるんですけどねぇ。私自身、バイオ6の配信を始めるときに色々と立て込んでてスタートを送らせてもらった経緯があるので「早く~」と催促出来ないわけです。ここに書いたら、わかってしまいますけれどね(笑)

 

一人でコツコツとアトリエを進めていると、バイオやりたい、ゾンビゲームやりたいって思うわけなのです。

んじゃ、別のゾンビゲームやればいいじゃんって思い立ったわけでして。ってなわけで、私がプレイしたいゾンビゲーム、ホラージャンルを含めたソフトをピックアップします。

 

バイオハザード HD REMASTER

初代バイオハザードのPS4でやる。ゾンビゲームと言ったら、コレっていう代表格ですね^^ もう一度やりたいな~って思う作品なので、いつかは実況動画を上げると思う。

 

 ・バイオハザード0 HD REMASTER

初代バイオの前身。未プレイなのでやりたいんだけど、操作がムズイイメージなんです。

初代バイオ、バイオ0と一緒になったソフト。PS4はそれぞれダウンロードできる(はず)

・ZOMBI

zombieではなく、ZOMBI。wiiUソフトがPS4に移植。wiiUは持ってなかったので、出来ず仕舞いでした。ずっとやりたいって思っていたソフト。