影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

ニャングロのZOMBI 第5回目放送分

こんにちは。

駆け出しゲーム実況者のニャングロです^^

 

現在、PS4のダウンロード版のZOMBIをプレイしています。YouTubeにてゲーム実況の動画配信をしていますのでご覧いただけると幸いです(^^)/

 

さて、当ブログでもZOMBIを振り返って行きたいと思います。

 

ここからは記事を畳みます。

 

 

第四回目の放送分ではナイト博士にディーの予言に関する本の二冊目をブリックレーンのロン・フリードマンのいるフラットまで取りに行きました。そして、第5回目の放送ではその本をナイト博士に渡すところからスタートです。

 

もはや迷宮という名の宮殿を迷子になってしまい、出鼻をくじかれつつ、ナイト博士に二冊目の本を渡しました。すると今度はディーの手紙を7つ集めて来い!と新たなミッションを頂いてしまいます。そのうちの一つはナイト博士からゲットしたので実質は6枚です。

 

隠れ家に戻り、7つの手紙の場所をモニターでチェックすると、更なるミッションをプレッパーから告げられる。かつての軍隊のお友達の将校を探すため、グリーンパークまで行って物資を集めろとのこと!

 

湿地帯(というか池)のグリーンパーク まで行き、テントで寝転がっている将校から物資補完場所のカードキーを拝借して、地下用水路にある倉庫へ。そこで瓦礫を吹っ飛ばすために用いるC4爆弾をゲットします。そこにいた死体君からはちゃっかりディーの手紙をゲット!

 

物資を集めるだけ集め、ホッと一息つくために隠れ家に戻ったニャングロだったが、そこからが問題発生。

 

ミッションが重なったからか目的を見失い(また迷子w)、聊か、収拾がつかなくなるニャングロw

 

この後、事件が起こります!それは動画でご確認を<(_ _)>

 

 動画開始から30分後に起こります。

 


#5 ZOMBI ニャングロのんびり実況

 

当ブログ読者登録、YouTubeチャンネル登録、宜しくお願いします(^^)/