
影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム配信しています】

PS4のブロードキャストを使って、YouTubeでゲーム実況をしています。当ブログでは実況中に零れ落ちた話を書いています。

ニャングロのZOMBI 第6回目放送分

こんにちは。

駆け出しゲーム実況者のニャングロです^^

 

僭越ながら、YouTubeにてゲーム実況を配信しておりますので、お時間のあります時にニャングロの動画をご覧いただけたら幸いです(^^)/

 

生放送から少し遅れてますが、

ZOMBIの第6回目放送分を振り返っていきます!

 

 

前回はディーの手紙7つ集めるミッションをナイト博士から貰ったのと、生き延びるためには物資を集めて身を顰めることだと常々おっしゃるプレッパーの旧友の将校からC4爆弾を拝借してきました。その後、意気消沈する出来事が起き、ニャングロは気力を失いました。

 

さて、第6回目の放送です。C4爆弾があった水路からグリーンパーク方面に戻るとムービーが流れます。残念ながら、こちらは動画には映ってません。逃しました。彼女は度々、無線でロンドン脱出作戦決行中よ、と言ってきた金髪のお姉さんです。これ、ブログで触れてないかもなので、何度か無線をジャックされて主人公にヘリで脱出するから生存者はロンドン塔へ来いって言われてます。プレッパーはこれには猛反対です。生き残るためには物資を集めて身を顰めることが重要と口を酸っぱく言っています。

 

プレッパーの反対を受けながら、脱出に一縷の望みをかけ、主人公はグリーンパークの池を超えた先のロンドン塔を目指します。

 

ここは過酷な道でした(涙)

深い水の中では武器が使えません><

 

そして、あはーん、な事件が二度も置きます。

動画的には面白いんだけどね(爆!)

 

ニャングロを窮地へと追いやった理由は動画をご確認ください。

今回は諸事情により短め、スピード重視実況となっています。

 


#6 ZOMBI ニャングロのんびり実況