読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム配信しています】

PS4のブロードキャストを使って、YouTubeでゲーム実況をしています。当ブログでは実況中に零れ落ちた話を書いています。

ニャングロのZOMBI 第7回目放送分

ホラー

こんにちは。

駆け出しゲーム実況者のニャングロです^^YouTubeにて現在ZOMBIの動画配信をしておりますので、お時間のある方は一度ご覧いただければ幸いです(^^)/

 

それでは現在動画配信中のZOMBIについて語っていきます!

 

 

第6回目の放送でやられてしまった爆発するゾンビは、ボンベゾンビと呼ばれるものらしく、私はそいつにやられてしまい、ロンドン塔内部へ入る秘密の通路で止まっていました。

 

立ちふさがるゾンビを倒し、水路を抜け、上へ上へと昇るとヘリの音が!ヘリからの応戦を受け、塔の屋上へと昇っていく。ようやく屋上へと辿りついたと思ったのもつかの間、ヘリが墜落してしまう!ロンドン脱出作戦は失敗に終わってしまう。

 

この話に良く出てくるジョン・ディーは実在する人物らしいです。動画の中でも「黒の予言」を読んでみましたが、なかなか興味深い話でした。実況せずにゲームをプレイしていた時は読まずに進めていることがほとんど(100%)なので、きちんと読むことでゲームを楽しめているなと実感した瞬間でした。

 

ロンドン脱出は出来ず、おめおめと隠れ家に戻る主人公。やっぱりプレッパーの言う通りにすれば間違いはないんだ、とプレッパーは自慢げに言う。そうしているうちに隠れ家の発電機の燃料が不足し、燃料を補充しなければならなくなってしまう!

 

燃料をゲットするためには、ブリックレーンマーケット近くにあるガソリンスタンドを経営している男のところへ行かなければいけなくなった。再び、迷子になりながら(笑)、ガソリンスタンドに向かう!途中地雷ゾーンがあったり、と用心深い男のようです。

 

地雷にひっかることなく、すんなりとガソリンスタンドへたどり着いたニャングロでしたが。簡単には燃料をゲットすることができません><その男から、抗生物質と交換だ!と言われてしまい、今度は抗生物質を探しに向かうのでした。

 

第7回目の放送はここまで!

 

恐怖に堪えながら ニャングロが頑張る動画です!宜しければご覧ください。

 

 


#7 ZOMBI ニャングロのんびり実況

 

当ブログ読者登録、チャンネル登録、よろしくお願いします^^