
影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム配信しています】

PS4のブロードキャストを使って、YouTubeでゲーム実況をしています。当ブログでは実況中に零れ落ちた話を書いています。

ニャングロのZOMBI 第8回目放送分

ホラー

こんにちは。

駆け出しゲーム実況者のニャングロです^^

 

YouTubeにてゲーム実況動画を配信しておりますので、動画をご覧いただけたら幸いです^^面白いと思って頂けたら、チャンネル登録していただければもっと嬉しいです(∩´∀`)∩

 

それでは、生放送では終了しましたがZOMBI第8回放送分を振り返ります。週末にかけて怒涛の勢いで記事を更新する予定です。

 

 

第7回目の放送では、隠れ家の燃料を得るためにガソリンスタンドまでやってきました。そこの店主に燃料は抗生物質と交換だ!という条件を言われてしまいます。

 

今回は抗生物質ゲットに挑みます!

 

おそらく、たぶん、間違いなく、今回の放送回がZOMBIの一番恐怖ポイントじゃないでしょうか!

 

 抗生物質は少し戻ったところから行く幼稚園にありました。幼稚園に行くと壁や床に血はあるのにゾンビも人の姿もありません。プレッパーによるとアウトブレイク後に逃げ惑う人々の姿が映っていたが、そこから誰一人出てきてないという余計な情報が入りますw

 

トイレの先へと進むと、扉の前に一体(一人)。いつもの通り、バッドで人殴りだー!って思ったら、ぎゃーーーー、な瞬間(動画で要確認!)

 

地下へと進むと生存者が残したテープがテーブルの上にあります。それによると正体不明の何かに襲われ、地下に非難している、って!カードキーを手に入れ、扉を開けて、抗生物質だ!さあ、帰るぞ!って矢先、床が崩れて、更に地下へ落ちてしまう。

 

真っ暗闇の中、何かに邪魔されてプレッパーバッドが時折映らなくなり、新種のゾンビに襲われる。この辺、ビビりプレイですので、気になった方は是非ご確認を!

 

命からがら、幼稚園から抜け出した主人公!しかし、幼稚園エリアから戻る道の扉が開かない!プレッパーからハッキングするから、待ってくれ、と言われている間にゾンビの大群に襲われて、かなりの瀕死状態に!

 

九死に一生、体力ケージがほぼない状態で隠れ家に戻って回復!休憩を終え、抗生物質を届けに向かうと、店主は既にゾンビ化。頭を勝ち割って、燃料ゲットできました!

 

第8回目放送分はここまで!

 

おそらく、ストーリーで一番面白い部分、またニャングロの奮闘する姿が気になる方は動画をご確認ください!

 


#8 ZOMBI ニャングロのんびり実況

 

当ブログ読者登録、YouTubeチャンネル登録、よろしくお願いします\(^o^)/生放送もやってますので、応援コメントは大歓迎です!