影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

ニャングロのZOMBI 第11回目放送分

どうも、こんにちは!

駆け出しゲーム実況者のニャングロです^^

 

YouTubeにてゲーム実況を行っておりますので、お時間のある方は一度ご覧いただけると幸いです。また面白いと思っていただけたらチャンネル登録していただけるとなお嬉しいです(*^_^*)

 

では、お気に入りのゲームZOMBIを振り返っていきます。

 

 

第11回目は「パナケイア」を回収しろというミッションを進めていきます。パナケイアを発見したとナイト博士から連絡があり、バッキンガム宮殿の地下壕へと向かいます。

ミッション欄にも書かれてたパナケイアはワクチンではなく、治療薬ということだけど。ワクチンはゾンビになったのを直す? 治療薬はゾンビになるのを防ぐ(遅らせる?)ってことの違いなのかな? 

生存者はそれでも貴重な望みであるとし、ナイト博士の元へ。ナイト博士は女王の居住区にいます。ソファー付きの立派なエレベーターに乗ります。

宮殿内部は再び、ゾンビが湧いています。ゾンビを蹴散らし、奥へと向かいます。途中までは以前通った道と同じ。足場が建てられた向こうの部屋の階段を上ったところで消えるゾンビと戦います。二度目なので落ち着いて処理。暗くもないので大丈夫でした。その奥、宮殿の厨房に入るために扉をスキャンします。

バリケードをまたぐとヘルメットゾンビ2匹が登場。その先に転がっているナイト博士wナイト博士の目玉をもぎ取ります(躊躇なくw)

その部屋の奥に暗証番号を調べて入る部屋が次の進むべき道です。この暗証番号がわかりづらかった。暗証番号は「6407」(白字なので知りたい人はドラッグしてください)でした。

厨房を抜けるとマンホールでいったん休憩。第11回目の放送はここで終了です。

 


#11【ZOMBI】 ニャングロのんびり実況