影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

ディスオナード 暗殺者の道。

どうも!こんにちは!

ニャングロです!

 

2016年12月8日に発売するディスオナード2に向けて、前作のディスオナードをプレイしています(´ω`)

敵に気づかれないように暗殺していくのが基本のゲームですが、敵配置や敵の察知能力がかなりきわどく、ステルスが難しいゲームとなっています(;´∀`)

 

ディスオナードのストーリーは、以下のようになっています。

疫病によって腐敗を続けるダンウォールの街を支配するのは女王ジェサミン・カルドウィン。その女王の護衛官を務めるのが本作の主人公コルヴォ・アッターノ。しかし、反逆者の陰謀によって女王は暗殺され、その娘のエミリー・カルドウィンが連れ去れてしまう。さらにコルヴォは女王殺害の容疑を掛けられ、投獄されてしまう。

しかし、王政支持派の支援を受け、コルヴォは脱獄を果たす。そして、王政支持者とともにエミリー奪還、陥れた者たちへの復讐を誓い、暗殺者の道を歩むのであった。

 

映画みたいなストーリーで、大変面白かったです(=゚ω゚)ノ

気になる方は動画をチェックしてみてくださいね!