影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

2017年1月19日発売!GRAVITY DAZE2は期待感が高まる始まりだった!

どうも!こんにちは!

ニャングロです(^^)/

 

当初の予定では12月発売だったグラビティデイズ2ですが、2017年1月19日(木)に延期され、ようやく待ちに待った発売日が到来しました!!!

 

会社から帰宅して、さっそくダウンロードしてプレイしてみたよ!

 

まだまだ出だししかプレイできていないけど、期待感の高まる始まりで面白いストーリーが待っていること間違いないです。

グラビティデイズ1は重力という特殊なアクションの操作性が重視されていたようですが、グラビティデイズ2からは独特な世界観のストーリーに期待が持てる内容になっているのだと思う。

1ではあやふやなエンディングを迎え、2はその続きからとなっています!

 

 

www.youtube.com