影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【PS4版】Dead by Daylight Special Edition(北米)デッドバイデイライトPS4版を買いました!

どうも!ニャングロです!

タイトル通りなのですが、Amazonにてデッドバイデイライトをポチリました(^o^)/

 

一年ほど前にPC版で発売されて大人気だったデッドバイデイライト。2017年6月についに、ようやく、満を期して、発売となりました!

 

現在、デッドバイデイライトはAmazonで購入することができます。私もAmazonで購入しました。

 

おそらく、今後は楽天なんかでも扱われるのではないかなぁと思います。ちなみに私は楽天ユーザーで、楽天で取り扱いがない場合にAmazonを利用します^^

 

デッドバイデイライトをAmazonで購入したのですが、大人気のようでして発送は英国(アメリカじゃないのかな?)からで到着は二週間後だとか。本当に届くのか不安で夜も眠れない~(嘘です)

 

今すぐ購入したい。ダウンロード版はないの? って場合ですが。

パッケージ版で購入されない場合はPS4の北米アカウントを作り、ダウンロード版を購入する方法もあるようです。その場合、決済は日本のクレジットカードは使えないのでAmazonで北米版のPSNカードを購入する必要があります。

しかしながら、PSNカードも海外からの発送となるようで到着は二週間後となるようです。

 

日本で在庫があれば、もっと早く届くのかもですがー(;・∀・)

今は人気みたい。別の人気のゲームも購入するため、私もPSNカードを購入しました。

どっちも届くのは7月になると思います。

 

 

 ちなみにこちらのPSNカードを利用して購入するゲームは、、、、、、

13日の金曜日」です|д゚)

7月はホラー祭りですなぁ。