影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

2017年6月ゲーム購入・予約リスト、ドラクエにアークにデッドバイデイライト等々

どうも!ニャングロです!

6月も今週で終了!週末から7月に突入!はやいー(/・ω・)/

実は7月でゲーム実況を始めて一周年なんですよね~。

と雑談はここまでにして、6月に結構ゲームを買ったので予約分を含めて購入リストを公開しますね。

 

ドラクエ 7月29日発売(予約済)

久々の据え置き機で発売するドラクエドラクエファンでなくても、みんな買うよね?

◆アーク 8月24日発売(予約済) 元々はPC版で発売されてましたが、念願のPS4日本語版の発売です!待ち望んでいたゲームです(*^^)v 恐竜育てますよ。誰かと一緒にやりたいかな。

 

 

◆デッドバイデイライト

配達待ちしてます。届き次第、ご報告します。思ったよりも到着が早いかも!

◆マッドマックス

おススメされて購入しました(^^)/けっこう難しそうなんだけど、私にもできるだろうか・・・。

ボーダーランズ

知人に勧められて。けっこうおもしろいらしい。

 

 

 ~ここからはPS4のセールで購入

ワールドオブファイナルファンタジー

 2016年10月に発売したFFオールスターみたいなやつ。懐かしいキャラが出てきます。現在、動画にて配信中です(^_-)-☆

 ◆ラストオブアス

PS4版のラスアスを購入しました。ラスアス2が発売されるにあたり、もう一回やりたくなっちゃった。まだ動画にはしてません。

 ◆サイコブレイク

こちらもサイコブレイク2が発売されるにあたり、PS4でもう一回やりたくて購入しました。冒頭の逃げるところが苦手なんだよなぁ(´・ω・`)

 ◆レゴ マーベルアベンジャーズ

アイアンマンとハルクが出るみたい。←知識薄っ!

こうして並べてみると いっぱい買ったなー。散財してますわ。

ゲームを楽しもう(^^)/

 

7月か8月に出るホラーもやりたいんだよねぇ(*_*)