影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【PS4版】Dead by Daylight Special Edition(北米)デッドバイデイライトPS4版を購入進捗

ども!ニャングロです!

今回は6月25日にAmazonにて購入したデッドバイデイライトの進捗状況をお伝えいたします。

 

実は 高い値段で売られている日本で取り扱いのあるデッドバイデイライト。わたしは安い輸入を選んだわけだけど、思ったより早く到着するかも?!な記事です。 まだ到着したわけではないので一概になんとも言えませんが現在の進捗状況を交えてお話しします。

 

PCで発売してみんなが遊びまくってて、正直下火なんじゃないのかなって思ってて購入を迷ってたんけど、北米アカウントのダウンロード版のデッドバイデイライトをプレイした友人の話は「買ってよかった」という意見。それを聴けて良かった。

 

「おおおおーーー、期待度が高まるやないか!!!」

 

「どれどれ、Amazonで進捗でもみてやるか。たしか到着は7月3日~7月11日だったはず・・・気長に待とうじゃないか・・・」

 

・・・Amazon注文状況確認

 

「おおおおお! 『輸送中』の文字発見!」

 

すでに英国(アメリカじゃないのかな?)を出て、昨日には空の上にいたみたいで、もしかしたら思ったよりも早く手元に届くのではないかなって思える状況!

 

月を跨ぐから、到着が遅い感じはしますが、

実際は土曜日から7月だし、発送もはやいから今週末にはプレイできるんじゃないかなって期待してます。

 

元々はPCで大人気だったデッドバイデイライト。ようやくPS4版で発売!