影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【PS4版】Dead by Daylight Special Edition(北米)デッドバイデイライトPS4版が未だに届かない&購入先の件

ども!ニャングロです^^

先日、Amazonにて購入したデッドバイデイライトが未だに届きません( ;∀;)

今日は7月9日(日)、この前の書いた記事では7月3日には届くかなって進捗だったのですが、それが伸びて7月11日までに届けますに変更になっていました。

 

変更されちゃうと「本当に届くの?」って不安になってしまいますね。でも、アマゾンの輸送中という文字を信じて待ちます。

PSNカードに至っては、ひどいもので注文受付のみです・・・。こちらはキャンセルしようかな(^▽^;)気長に待ってもいいけど。

 

さて、私がデッドバイデイライトを購入したところはAmazonで一番安かった「Craigs Games, "英国から出国いたします”」というところです。文字通り、イギリスから発送してくれるらしく、最初から6月25日注文で納期は7月3日~7月11日ごろとなっていました。なので今のところは範囲内ではあります。Amazonでの評価も悪くないです。

 

ちなみに私が購入したときの値段は3,499円。なんと、送料はかからないみたい(私の注文時にはそうでした)。ただし手元に届くまでに時間が掛かるみたい。私が頼んだ時に発注が多くて手が回らないってことも考えられますが。同じ購入先で買うと、今では2,954円(7月9日朝時点)となっていましたー。気長に待てる方は是非どうぞ。

 

私が注文した6月25日時点では、

とある購入先が9,000円といった破格の値段!

 

正直言って、ぼったくりな値段だよね(-_-;)

だから、私は時間が掛かっても安いのを選びました。

 

しかしながら、現在は価格も落ち着いてきて4,400円くらいで取り扱ってくれるところも多くなってきました。「505 Games」さんは4,465円(7月9日朝時点)こちらは即日発送してくれるみたいです。

 

ちなみに「2k GAMES」さんも同じ値段で即日発送を受け付けていました。

 

Amazonって価格設定が不思議ですよね。北米版のゲームなので、海外のものだからなのかもしれません。円高ドル安の影響?? 

 

みなさんはご存知だと思いますが、海外の業者から購入される場合は、評価(★の数)を見て買われたほうが良いです。評価が良くても不安だけどね(;^ω^) 東京にいると翌日に届く、2日後に届く、遅くて3日、一週間だと遅すぎるって状態になっちゃうんで、こんなに時間のかかる取引は「んもーーーー、どないなってるやーーー」ってハンカチ噛む状況です(嘘です。ハンカチ噛みません)

 

冗談はさておき、これまで北米版のゲームは7DAYS TO DIEを買ったことしかなく、今回は2回目でしたけど、奥が深く良い勉強をさせてもらっています(*´Д`)

 

このデッドバイデイライト進捗記事は手元に届くまで続きます!

 

次回へ続く!デッドバイデイライト ps4 デッドバイデイライト 攻略 デッドバイデイライト 購入 デッドバイデイライト ps4 発売日 デッドバイデイライト ダウンロード デッドバイデイライト 日本語 デッドバイデイライト 操作方法 デッドバイデイライト 操作 デッドバイデイライト ps4 日本 デッドバイデイライト ps4コントローラー デッドバイデイライト ps4 値段 デッドバイデイライト 操作マニュアル デッドバイデイライト デッドバイデイライト パーク デッドバイデイライト wiki デッドバイデイライト ナース デッドバイデイライト マイケル デッドバイデイライト ハグ デッドバイデイライト 殺人鬼 デッドバイデイライト ドクター デッドバイデイライト キャラ デッドバイデイライト ps4 日本語 デッドバイデイライト ps4 予約 デッドバイデイライト ps4 コントローラー デッドバイデイライト ps4 ダウンロード デッドバイデイライト ps4 pc デッドバイデイライト ps4 北米版 デッドバイデイライト パーク おすすめ デッドバイデイライト パーク キラー デッドバイデイライト パーク 取り方 デッドバイデイライト パーク 殺人鬼 デッドバイデイライト パーク ビル デッドバイデイライト パーク 出ない デッドバイデイライト パーク 入手 デッドバイデイライト パーク構成 デッドバイデイライト パーク共有 デッドバイデイライト wikipedia デッドバイデイライト ナース ストーリー デッドバイデイライト ナース 素顔 デッドバイデイライト ナースコール デッドバイデイライト ナース ランク1 デッドバイデイライト ナース パーク デッドバイデイライト ナース コツ デッドバイデイライト ナース アドオン デッドバイデイライト ナース 設定 デッドバイデイライト ナース プロ デッドバイデイライト マイケル アドオン デッドバイデイライト マイケル 元ネタ デッドバイデイライト マイケル 強すぎ デッドバイデイライト マイケル ストーリー デッドバイデイライト 歯車 デッドバイデイライト 殺人鬼 パーク デッドバイデイライト 殺人鬼 ドクター デッドバイデイライト 殺人鬼 ハグ デッドバイデイライト 殺人鬼 おすすめ デッドバイデイライト 殺人鬼 素顔 デッドバイデイライト 殺人鬼 ナース デッドバイデイライト 殺人鬼 設定 デッドバイデイライト 殺人鬼 最強 デッドバイデイライト 殺人鬼 過去 デッドバイデイライト ドクター ストーリー デッドバイデイライト ドクター モデル デッドバイデイライト ドクター 元ネタ デッドバイデイライト どくたー デッドバイデイライト ドクター パーク デッドバイデイライト ドクター 過去 デッドバイデイライト ドクター 背景 デッドバイデイライト ドクター 対策 デッドバイデイライト ドクター アドオン デッドバイデイライト キャラ おすすめ デッドバイデイライト キャラ設定 デッドバイデイライト キャラ説明 ちゃんと手元に届くかなぁ