影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【PS4版】Dead by Daylight Special Edition(北米)デッドバイデイライトPS4版が届きました。

ども!ニャングロです!

デッドバイデイライトが届かないよーって記事を書いたばかりなのですが、ポストに届いておりましたことをご報告いたします(^^)/

Craig Gamesさん、ありがとうございます。手元に届くまでに時間が掛かりましたが、安く購入できたことに大変満足しております^^

 

あ、ちなみに前回の記事にかきました「505GAMES」さんは販売元でしたね。

短いですが、さっそくデッドバイデイライトを遊び尽くしたいと思います(*^^)v