影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【PS4版】Dead by Daylight Special Edition(北米)デッドバイデイライト・プレイ日記

ども!ニャングロです!

PS4北米版デットバイデイライトが家に届いてからというもの。

その後、どうだったかという感想です。

 

PC版での人気は実況動画を見てて知ってはいましたが、

「そこまで面白いのかな?」って半信半疑でした。

 

だけど、実際プレイしてみて、、、、

 

面白い。

 

面白すぎる。

 

なんて、面白いんだー。

 

ってなくらい、毎日鬼のようにプレイしています。

まだまだ下手くそで、ランクが全然上がらないけど。

 

しかしながら、プレイ人口が少ないのか、サーバーのせいなのか、

マッチングがなかなかしないんです。サバイバーのほうはね。

キラーはそれなりにマッチングします。だけど、キラーは血祭りにあげられないとストレスたまるので基本的にはやりません。苦手です(;・∀・)

 

サバイバー人口が多いせいなのかもしれないです。

 

プレイしている人の情報によりますと、日中はサバイバーでもマッチングしやすいとのことです。

 

夜と休日しか、やる時間がないので日中はできないから、私はどうしてもサバイバーでひたすら待つことになります。

 

はぁー、楽しんだけど。なかなかマッチングしない。

 

アップデートで改善されて直るものなのか。

それともプレイ人口のせいなのか。

謎です。

 

あ、もしよろしければ私の実況動画を見てください!

1話からじゃなくても、途中からでもわかる内容です。

 


#1【PS4】デッドバイデイライト実況・みんなに迷惑かけまくりのサバイバー

 

あ、私、たまに男の娘って言われちゃうけど、

女性ですからね(;'∀')