影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【ゲーム実況】「アンチャーテッド古代神の秘宝」プレイ中です!

ども!ニャングロです!

待ちに待ったアンチャーテッドシリーズ最新作2017年9月14日発売「アンチャーテッド古代神の秘宝」を現在プレイしております(^^)/

今回の主人公はネイサン・ドレイクことネイトではなく、トレジャーハンターのクロエ・フレイザー。そして、その相棒に民間軍事会社の女ボスであるナディーン・ロス。女性二人がタッグを組み、インドの秘宝”ガネーシャの牙”を追います。

 

今作の位置づけは「アンチャーテッド最後の秘宝」の追加エピソードということでDLC的な感じですが、従来のように謎解き、冒険、戦闘、ストーリー、四拍子そろってるので十分楽しめています。操作は今までのアンチャと一緒です。クロエもナディーンも身体能力は高く、高いところもなんのその、銃の扱いはお手の物です。

 

そして、何よりも二人の会話に注目!クロエとナディーンの生い立ちエピソードなんかもおしゃべりしながら冒険を進めていきます。思わず、「プッ」と笑いだしてしまいそうな会話なんかも出てきます。クロエとネイサンとの関係や狂犬ナディーンの話なんかもねw

 

ってなことでアンチャーテッド古代神の秘宝は絶賛実況中ですので、宜しければ動画を見てください!面白かったら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします(∩´∀`)∩

 


#1【PS4】アンチャーテッド古代神の秘宝実況「私のルールに従って」