影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【ゲーム実況】DEAD BY DAYLIGHTデッドバイデイライト実況の紹介:記念すべき1回目の配信

ども!ニャングロです!

6月にパッケージ版が発売されて以来、デッドバイデイライトをプレイしています。

ゲーム実況動画も上げていますので、宜しければチェックしてみてくださいね^^

 

私のデッドバイデイライト実況は攻略とかパーク紹介とかではなく、ニャングロの成長記録になっています(;^ω^)

10分~15分、長くても30分ほどの内容となっています。

キラーは下手くそなので、サバイバーでやっています。生放送のときにキラーやったかな。キラーもやってほしいってリクエストがあればやるかもです。

 

記念すべき第一回目の動画です。これからちょくちょく、こちらのブログでも紹介させていただきますね(*^^)v


#1【PS4】デッドバイデイライト実況・みんなに迷惑かけまくりのサバイバー