影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【ゲーム実況】PS4版DEAD BY DAYLIGHTデッドバイデイライト実況動画「DBDは中毒性のあるゲームだ」

ども!ニャングロです!

絶賛、デッドバイデイライト実況中です(*´ω`)

 

キラー1人とサバイバー4人と対決ですが、中の人はコンピュータではなく人間だからか、面白みというのがなくなりません(*^-^*)

 これまでオンライン対戦ものには全く興味がなかったのですが、デッドバイデイライトは継続してやり続けられるゲームですね。

 

PC版からプレイされれている方は400回以上のデッドバイデイライトのゲーム実況動画を上げている方もいらっしゃるみたいです!柚子木しろさんだったかなー。女性実況者の先駆者的存在って勝手に思っています。

 

私もとりあえず100回はデッドバイデイライトで動画を上げると言っていたのですが、100回とは言わずに200回、300回、400回と継続するのもありなのかもしれませんね~。

 

とにかく、後に続け、ですね~。

デッドバイデイライトのニャングロと呼ばれたい(笑) 

 

こちらは私のゲーム実況動画です♪ 宜しければご覧ください!

ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします!!!


#73【PS4】デッドバイデイライト実況・手順の悪さに悔む回

 

まだまだ活気のあるDBD。参戦できますよー。

 

Dead by Daylight Special Edition (PS4) (輸入版)

Dead by Daylight Special Edition (PS4) (輸入版)