影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【ゲーム実況】PS4版DEAD BY DAYLIGHTデッドバイデイライト実況動画「白仮面様こと?マイケルに出逢った」

ども!ニャングロです^^

連日、デッドバイデイライトの記事を上げ続けているニャングロです。「あーもう、懲りないわね、こいつ」って思わないでねwこれからも、どんどん宣伝していきます。

 

私のユーチューブチャンネルでも、ようやくマイケル、ブギーマンことシェイプが登場しました(^o^)/

 

やったぜぃ!

 

私はマイケルが呼びやすいので、マイケルって呼んじゃっています。このマイケルさんを苦手とする人がいるんですが、私は好きなんです(*‘∀‘)

全力疾走を持っているメグだと逃げやすいのでw持っていないサバイバーでやるとワンパンモードで捕まえられてTHE ENDですけれど。

 

そんなこんなで動画で初めてマイケルと戦った時の映像です。

 


#74【PS4】デッドバイデイライト実況・マイケルと農場で待ち合わせ。