影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

【ゲーム実況】PS4版サイコブレイク2(英名The Evil Within 2)の実況を始めました!

ども!ニャングロです!

2017年10月19日(木)、神ゲー作るならこの会社ベセスダさんより、PS4サイコブレイク2が発売となりました!

(ちなみにPC版は13日に英語版「The Evil Within 2」として先行発売しています)

1が大ヒットでしたので、2も期待大大大です!

 

ストーリーはこんな感じ。

セバスチャン・カステヤノスは全てを失った…。娘リリーも…。彼は娘を救い出すため、自らの人生を破滅に追い込んだ組織「メビウス」への協力を余儀なくされる。贖罪に至る最後の希望、この悲劇からの脱出には悪夢の世界に入るしかない。 

 公式サイトより PsychoBreak 2(サイコブレイク2) | 2017.10.19

 

1の時は巻き込まれてることすら、わかっていない状況。自分が何処にいるのかさえ、わかっていないところからのスタートでしたね。精神疾患患者レスリー、謎の敵のルヴィク、そして相棒のジョセフ。前回は個性的なキャラも魅力でした。2も出るのだろうか。それはゲームを進めないとわかりません!今回は情報を集めない中、完全初見プレイでやり始めました。途中で出来なくなったら、攻略等を見ることになると思いますが。1は初見でやるには難易度がえげつなかったので……。

 

では、ネタバレになってもいいよって方は私の実況動画を観てください!観て欲しいなぁ。


#1【サイコブレイク2】悪夢再び!女性実況

 

 

PsychoBreak 2(サイコブレイク2)

PsychoBreak 2(サイコブレイク2)