影日向からオンエアー【YouTubeでゲーム実況しています】

YouTubeでゲーム実況をしています。生放送、録画動画を配信しています。

サイコブレイク映画化するんだったら、誰がいい?キャスティングを勝手に考える!大変だったのでセバスだけ。

ども!ニャングロです!

サイコブレイク2にどハマり中でして、前作の1の時も思ってたんですがこれは絶対映画化すべきなんじゃないかってこと―――。

バイオハザードが映画化したんだったら、似たような(←あっ)、もといデザイナーが同じ三上真司さんのゲームなんだから映画化しても、いいじゃんってことで勝手にキャスティングを考えてみます。

普段、そんなに映画みないし、俳優知らないんだけどね(;´∀`)

 

とりあえず、サイコブレイクのストーリーをおさらい。

刑事セバスチャンとその相棒が凄惨な大量死亡事件の現場へ急行すると、そこには謎に包まれた強大な力が待ち構えていた。他の警察官が次々と殺害されていく姿を目撃するなか、セバスチャンは何者かに襲われ、意識を失ってしまう。目覚めた場所は化け物が徘徊する常に死と隣り合わせの狂気の世界だったが、セバスチャンは戦いながらも状況を理解していく。

想像を絶する恐怖に直面し、生き延びるために戦うセバスチャンはその強大な力の陰に潜む謎を解き明かすため、恐怖に満ち溢れた旅に出るのだった

  wikiより

 

セバスチャン・カスティヤノスはキアヌ・リーブスでどうでしょうか。

https://cdn.wiki.famitsu.com/files/attachment/000/011/346/ref_upload.jpg

セバスは35歳!と今知ったwwくたびれ具合から40歳越えだと思っていました。それに対して、キアヌは53歳。ちょっと年齢が離れているかな。でも、肌の艶からは50台には見えません。セバス老けてる。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/1e/Keanu_Reeves_2014.jpg/800px-Keanu_Reeves_2014.jpg

 

だったら、ノーマン・リーダスさんではどうでしょう。この方は48歳(写真はちょっと若いのかも)

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160711%2F68%2F6534358%2F52%2F665x1000xafaa518400b57de97d89852.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

ってか、このノーマンリーダスかっこいいw

 

フレンドはトムクルーズって意見もありました。

若い俳優さんでいいって言う人いないですね~。

オーランドブルームくらいかなぁ。彼も40歳超えちゃったかな。

 

写真は色々なところからお借りしました。

 

サイコブレイクはキャラが割とアジア人よりなんだよね。ジョセフ・オダは日系人? キッドマンも顔はアジア顔。たぶん、映画化したら中国人がキャスティングされるんだろうなぁと思います。タチアナやルヴィク、レスリー精神科医も登場しますね。

 

映画化してくれないかな~(*´ω`)

 

2017年10月19日に発売「サイコブレイク2」の実況動画を上げています。良かったら観て下さいね。


#1【サイコブレイク2】悪夢再び!女性実況